被害女性は事件直後に韓国領事館を通じて警察に通報した。

今月16日、福岡県の民泊を利用した韓国人女性が日本人の貸主に性的暴行を受けていたことが分かった。6月末には福岡県の別の民泊に隠しカメラが設置されているのが見つかり、韓国人カップルが盗撮されていたことが分かった。安全なことで有名な日本でこのよう…

ディズニーランドは変更の決定をしました。

ディズニーランドの人気のアトラクション「カリブの海賊」をめぐって、カリフォルニアのディズニーランドで一騒動が起きています。「花嫁オークション」の場面が女性差別だとして、このシーンを変更を発表したのです。この決定に、署名サイトでは反対の動き…

何世代にもわたって受け継がれてきた料理が、

手術でも治る見込みのない末期がん患者を何百人と診てきたナロンさんは、この「沈黙の殺し屋」の原因を元から断つため、医師、科学者、人類学者からなるチームを率いて活動を行っている。だが、コイプラへの愛が深いイサーン地方の食習慣を変えることはそう…

マクドナルドは社内の調査が終わるまで2人の従業員を停職処分にした。

ロンドン東部カニング・タウンのファストフード店マクドナルドで11日午後11時半ごろ、複数の従業員が1人の男性客に殴る蹴るの暴行を加え、従業員4人が逮捕されるという事件が発生した。 http://e-saksak.com/userinfo.php?uid=6035 http://msdf.jpn.org/user…